戯言雑記


■2007.2.24 SAT

明けましておめでとうございます(遅) ひでまろです。

3ヶ月振りです(笑)
やる気あんのかって感じですが。

やはりと言うか進んでません。
遅れるたびに今更感も募り、と同時に意欲低下の一途を辿る悪循環な今日この頃。

ひとまずこの雑記は今回で最終回です。
そのうちブログつくります。

■2006.11.22 WED

こんにちは、え?もう冬!? なひでまろです。

また随分と空いてしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
非常に申し上げ難いんですが、ちっとも作業進んでません(汗)
秋までに出すとか言ってましたが、ホントにすんませんですm(_ _)m

なんだか描く気分になかなかなれないと言いますか…。

ちなみにゲームにハマってて、作業止まってるワケではありませんよ(笑)
買っちゃいはしましたけど。今日ね(笑)
でもやりません! 封印します!

何やってたのかと申しますと、前にも少し触れた表の活動をつい先日まで。
全く報酬のない仕事だったんだけど、その分ある程度自由に描かせてもらえたので
いろいろと勉強にもなったし、良い修行にもなったと思ってます。
評判の方も上々で、これならエロじゃなくてもやって行けそうかなと、手応えを掴めた気がします。


ところで最近ハマってるのはゴルフ。ゴルフゲームじゃなくて。
と言っても、まだコースに出るほどじゃないんだけど、
来年中には出れるくらいになれたらなぁと、日々打ちっ放しでかっとばしております。

■2006.9.5 TUE

こんにちは、…なひでまろです。

かな〜りお久し振りです。
みなさんお元気ですか?

とりわけネタもないんですが、何かしら書いておこうかなと。
ん〜…。

暑いです。


欲しいゲームソフトが11月に出る模様。
Xbox持ってないんだけど、それだけのために買ってしまいそうです。